忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 09:33 】 |
バナナダイエット効果身体の中からキレイになる素人に も優しい安心減量術!


暴飲暴食がたたり…1年で10?増…
凄く太っています!
目標は-15キロ(o・3。)!
真面目にダイエットしたいので宜しくお願いします。
そのつど、10?減ですが,数年立つとリバウンド。
一ヶ月で-5キロ目指しますよろしくお願いします(*^_^*)
週2回のジムでは下半身を中心にトレーニング。

ダイエット成功

PR
【2012/04/09 20:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
亜鉛サプリで健康法ダイエット女度UP!!!!なクチ コミ美容術!


【街頭インタビュー評判ランキング】

1位 エターナルスキニーホットリミット
2位 貴族のトレンカ
3位 ラブリーシェイプ10分丈ゲルマレギンス(レースなし)
4位 ラグーアエアスリムス
5位 スパークリングスリムボディーライナー

徐々に減らしてきましたが最近あまり体重には変化がなくなってきました。
モデルさんやshopの店員さんのようにスラリとした体型になりたいです!
ゆっくり噛んで食べること禁菓子、禁ジュースから始めます。
私は彼と同棲を始めてから太りました(^▽^;)
なんとかして元の体重に戻したいと思います(=゜ω゜)
私も痩せないと????です。。
拒食から過食の反動で増えてしまった体重を減らそうと頑張ってます!
上半身にゎ肉つかなぃのに下半身デブなので…スカートの似合ぅ脚になりたぃデスッ
今はかなりのでぶです。
レディ-わ綺麗でなければならないですよね~

おすすめダイエット

【2012/04/07 12:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ビューティーハートスリムレッグスあなただけのこだわ りクチコミ美容術!


ぽっちゃり通り越してデブの私です(´ω`)
「めっっっちゃ痩せれば可愛い」って友達に言われ・・・
前からですけどお腹の肉がヤバいです旦那につままれますー・・。
l0キロ痩せたいです!
三日坊主にならないように飽きっぽい私なりのメニューで頑張ります!
冬に必ず太るので、薄着になる前に痩せなきゃです
意志が弱く甘い物の誘惑になかなか勝てない私ですけど今年こそは痩せたい!
痩せると交友関係も広がるし、彼氏だってすぐできちゃう。
目標は、2ヶ月で6キロです。

脂肪燃焼

【2012/04/05 04:48 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
掛川緑減茶あなたにピッタリの部分痩せ術!


【減量成功評価ランキング】

1位 貴族のトレンカ
2位 ホットアルファ加圧トレンカ
3位 ラブリーシェイプ10分丈ゲルマレギンス(レースなし)
4位 ラグーアエアスリムス
5位 スパークリングスリムボディーライナー

マヂで頑張りたいです(>_<)
目標は誕生日までに47キロなのですが、あと3キロが落とせず。
目標はマイナス4キロです。
目標は-5?です
デブスとか言って私を虐めた人達を良い意味で見返したいです(´∀`)
筋肉質でムキムキして女の子らしくないです。
夏までに 元の体重に戻りたい
先は長いのですが…頑張ります(^皿^)ノ

コンタクト通販

【2012/04/02 21:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
安藤美姫減量誰にも負けないオシャレ健康術!


【クチコミランキング】

1位 バブルイートEX
2位 スパークリングスリムボディーライナー
3位 ラグーアエアスリムス
4位 アドールフェイスドレナージュ
5位 ラブリーシェイプ10分丈ゲルマレギンス(レースなし)

ストレス溜まらない程度に間食しません。
友達に「顔がアンパンマンだね☆」と、言われダイエットを決意しました。
再来年の成人式に向けてダイエットします!
減量仲間を募集中です!
運動をやってた訳でもなく肩幅が広いのを気になります
体は筋肉質…。どぉすればイイのか…。教えて下さぁいっ!!
痩せたら可愛いのに…なんてたまに言われます。。。
-14?頑張ります。
皮下脂肪をなくすためにはどうしたらいいのか苦悩する日々;;
あと5キロ・・・減りません(涙)

簡単ダイエット

【2012/03/31 13:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>