忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 22:44 】 |
スーパーサラシア何倍も楽しくなる部分痩せ術!


【減量成功評価ランキング】

1位 スパークリングスリムボディーライナー
2位 ホットアルファ加圧トレンカ
3位 生酵素スリムジンジャー
4位 ラグーアエアスリムス
5位 ラブリーシェイプ10分丈ゲルマレギンス(レースなし)

少しずつ減っているけど、もっと減らさないと。。
最近食欲が抑えられなくて・・・・まずは一日3食からはじめようかと・・・
今の体重から2,3?減らせてもまた戻っての繰り返しorz
激ヤセしすぎて販売停止になりかけた今世紀最高のダイエットサプリの真相とは!?
よろしくです(* ̄0 ̄*)ノ
好きな人が、脚フェチで綺麗な脚だねと言って貰いたく日々奮闘しております
みなさん、情報交換しましょうねぇ
食べるの好き
次の誕生日までに甘えを断って絶対半分にします!
ダイエットを始めて現在マイナス6.5キロです。

激やせダイエット

PR
【2012/04/21 11:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ビューティーライフネットワークの『モニダイ』使えば すぐにわかるプロが教えるマル秘美容テク!


諦めずに健康的に痩せたいと思っています。
6キロ位は痩せたけど、出来ればあと6~7キロ痩せたい!
前に着ていた服が入らなくなりました(゜Д゜)
頑張るぞーっっ!
痩せたぃでス宜しくぉ願ぃします
163cm 60kgからのスタートです!!
私の人生においてのマックス体重を記録しました。

ダイエットグッズ

【2012/04/19 03:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ダディーズシークレット便秘にも効くマル秘ダイエット 術!


-10キロが目標です。
自分のため頑張ります宜しくお願いします
気がつたいたら大変な事になってました。
とりあえず5キロは減らします!!
今年中に7キロ減を目標に頑張ります。
とりあえず60キロまでは落としたいです。
ウォーキングによる体に及ぼす影響は驚くべきものがある!?
それ以上進まず。。

即効ダイエット

【2012/04/16 19:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
デトボディプロもびっくりの朝の5分ダイエット !


【最短ダイエット満足度ランキング】

1位 貴族のトレンカ
2位 ホットアルファ加圧トレンカ
3位 ラグーアエアスリムス
4位 スパークリングスリムボディーライナー
5位 メリハリ骨盤サポートウェア

こうなったら努力して痩せてみせるよ!!!
食べるのは我慢したくないでも痩せたい
目標…-10kgは絶対に…
腰から下が、まるでおばさん(´・ω・`)
1年で16?増加はありえないです・・・そしてふられました・・・最悪!!
半身浴とか、サウナとかで汗を流したいです!!
食欲が止まらないけど頑張ります。
卒業したい!がんばって痩せます…!!!
来年までに目指せ40キロ皆さまよろしくです~
今度こそキレイになってやるぅぅぅぅ!!

集中ダイエット

【2012/04/14 11:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
秘減痩快緑茶(ひげんそうかいりょくちゃ)痩せたいな らまず試して下さい!誰もが真似するダイエット法!


【減量成功満足度ランキング】

1位 ラブリーシェイプ10分丈ゲルマレギンス(レースなし)
2位 スパークリングスリムボディーライナー
3位 ラグーアエアスリムス
4位 メリハリ骨盤サポートウェア
5位 貴族のトレンカ

最近食欲やばいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
張り切って頑張りたいので宜しくお願いします!
痩せたいくせに全然やる気がわいてこない自分ですが、がんばってみます。
目指せマイナス10キロ
人生は一回だけ!後悔したくないし、本気でダイエットを決意しました。
1年で約12キロ痩せたのですが、3キロほどリバウンドしてしまいました…
可愛いと言われる人間になるぞ!
太っていた頃と痩せていた頃とで体重差20キロあります(^-^;
ミニスカ履きたいので45?まで落とします!
3歩進んで2歩下がるみたいなかんじを繰り返してた気がするけど、今回は本気です!!

カラコン通販

【2012/04/12 03:50 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>